(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話-その4-

DTI SIM+iPhone6s Plusでの回線速度に驚く〜


DTI SIM+iPhone4Sで運用してた俺。



回線速度に関しても、遅いけどこんなものかな、と思って使ってた。


で、iPhone6s Plusに乗り換えて、LTEってのに変わったじゃない。
こりゃちょっと回線速度上がっちゃうんじゃない、と思い、
東小金井の駅でちょっと計測してみたの。
したらビックリ!┣¨ビックリ!
[f:id:selmel:20161006224828p:image:w240]
なんぞ?我が家のWi-Fiと大して変わらんじゃないの!
どゆこと、ねぇどゆこと?
エルテーイーってのはそんなにしゅごいの?と。
悔しいから、LTEを切って3Gで接続し直してから速度測定。


[f:id:selmel:20161006225225p:image:w240]
Σ(゚ロ゚ )ファッ?!
こんな出てんのん?!
いままで1Mbpsちょいで喜んでた俺って...orz
すごいなぁ、現代のテクロロジー。
舌も回らなくなるってもんよ。
こんな快適になちゃうと、通信量が3GBじゃ足りなくなちゃうよー/(^o^)\


【関連記事のまとめ】
・[http://d.hatena.ne.jp/selmel2/20160927/1474984378:title=SIMフリー版のiPhone6s Plusをボラれ買い(?)した男の話 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜]