(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

江戸東京たてもの園前の大きい金木犀をの香りを楽しむ

前日の網戸張替えで腰痛&筋肉痛な俺。
運動不足を思い知ったので、7担当の人に散髪ってもらったあとに
ウォーキングがてら向かってみた。街に溢れる金木犀の香り。
到着したのは小金井公園江戸東京たてもの園前広場。
f:id:selmel:20201004193217j:plain:w600
ビジターセンター(旧光華殿)前の大きい2本の金木犀
f:id:selmel:20201004193511j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193512j:plain:w600


相変わらずの大きさと香りの強さに驚かされる。
広場前が金木犀の香りで満たされていてね。

こっから2人で金木犀の撮影会。
f:id:selmel:20201004193603j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193606j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193609j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193613j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193619j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193624j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193629j:plain:w600
f:id:selmel:20201004193634j:plain:w600


やっぱここの金木犀はすげーなー。
春の花見は桜で、秋は金木犀
実にいい公園だよねー。
そして実にめんこい秋田犬。
f:id:selmel:20201004193943j:plain:w600
(さ、さくら姐さん?)


ここんとこ忙しくて小金井公園へのカエルパトロールができなくて、
すっかり運動不足になっていたなぁ、と猛省した日曜でしたとさー。