(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

本荘ハムフライドッグがNewDaysで売っていた

本荘ハムフライ。
本荘の出身なれど、その存在の不確かさに戸惑う。
B級グルメという位置付けらしいのだが...
以前帰省した際に食べたたけや製パンの
本荘ハムフライドーナツは非常にビミョーなものだった。
そんな本荘ハムフライを使ったホットドッグ
吉祥寺のNewDaysで売ってたらしく7担当の人が買って来てくれた。





えーっと、開封した感じは、スッカスカな駄ドッグ。
軽くトーストして食べたけど、味は意外に良い。
本荘ハムフライドーナツは油っぽくて辟易したけど、
こいつはいいやねー。
スッカスカ具合が本荘ハムフライのケチさを表現しててイヤなので、
もうちょっとリッチな感じにしたら知名度が上がるかと。
ケチはイカンよ、ケチは <本荘ハムフライ・ハム民の会の中の人


【関連記事】
里帰り中 本荘ハムフライドーナツ@たけや製パン(2011/05/27)