(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北の大地より届きしフルーツを晩メシとして食す



北の大地よりスイカとメロン(赤肉青肉)が届く。
で。メロンは熟れ熟れとのことだったので、
そっこーれ冷蔵庫で冷やし晩メシ代わりにいただく。


ガっ!と半分に切って、そこにナタデココ
先日、7担当の人のお師匠さんから届いたサクランボをドロップ!

恒例の贅沢メロンのいっちょあがり〜♪


スプーンですくい、はぁぁっむ、と頬張る。
美味いなぁ。実に美味い。
メロンの甘さの口休めにサクランボの甘酸っぱさ。
時々ナタデココのコリコリ感。
2人してムガムチューで食べきったよ。
晩メシのタイカレーを中断してメロンのみにして大正解。
お腹いっぱいだ〜。
ごちそーさんでしたー!