(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

無性に宝華りたくなったので


3ヶ月ぶりの宝華@東小金井。
2人揃って宝ソバを食べたかったので、問答無用で宝華。
座ると同時に発注。
あっという間にセットのスープとチャーハン。

腹が減ってたのでムガムチューで頬張る。
数分後、宝ソバが到着。


俺はチャーシュー宝ソバで7担当の人は無印の宝ソバセット。
無印宝ソバに入っているチャーシューの脂身感もいいが、
やっぱりチャーシュー宝ソバのチャーシューは肉々しくていいやねー。


チャーハンと宝ソバを交互に貪る。
ウメェ━(゜∀゜)━ッ!!
半年ぶりの宝ソバに俺の口腔内大歓喜!てなもんで。
美味かったっす!
ごちそーさんでしたー!


【関連記事のまとめ】
宝華@東小金井 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜