(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowaマーケット2016で念願の杏's cafeに出逢う

仕事帰りにnonowaマーケット2016東小金井を覗いてきた。

ココフラン跡地のフリースペースやコミュニティステーション東小金井に
美味しそうな多摩モノが色々と並ぶ。


ふらふらと眺めつつ、ふと目に止まった杏仁豆腐。

晩のデザートにでも、と購入。



愛玉子の杏仁豆腐にマンゴープリン&杏仁豆腐。
よく冷やして食べたけど旨かったなぁ。
愛玉子と杏仁豆腐の食感の違いがおもしろい。
レモンの風味もよく合うやーねー。
マンゴープリンも濃厚でヨカッタ。
ただ杏仁豆腐自体、もうちょい濃ゅくてもよかったかな、と。


で、全部食べて、容器を見てて驚いた。
製造者に『杏's cafe』って書いているじゃない。
東小金井からだと近くて遠い花小金井
いつか行ってみたいねー、
なんて話していた杏's cafeの杏仁豆腐だった。
うん、ますます実店舗に行ってみたくなったよー。
ごちそーさんでしたー!


杏's cafe中華菓子 / 花小金井駅

夜総合点-