(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

惣菜砂漠な東小金井のオアシスになれるかも、なマルエツ東小金井駅北口店

南口の高園でついつい腹いっぺーになった俺。
ちょっと散歩して帰ろうと提案したら、
北口に今日オープンしたマルエツを散歩して帰ろう、と。
腹一杯の時のスーパーは余計なものを買わずに済むって
都市伝説があるくらいだからちょうどいい(笑)



フローリングの用でじつはフカフカな床が気持ちイイ。
膝に優しい散歩になりそうだ(笑)


野菜と魚はちょっとイマイチかな、て感じがしたけど、
酒は充実しているし、日用雑貨もある。
なにより良いなぁ、と思ったのがお総菜の充実感。


東小金井のスーパーは惣菜が弱いなぁ、と常々思ってた俺なので、
これは超朗報です。こりゃ散歩も捗るは〜。



ちなみにチーズもなかなかの品揃えだったよ。
ヒガコ駅チカのスーパー散策が楽しくなるは〜。


【関連記事】
東小金井駅の北口にできるマルエツは6月17日(金)にオープンですってー(2016/06/14)
【関連記事のまとめ】
東小金井駅周辺のことのまとめ - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜