(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

冷やしてぶるんぶるんになったわらび餅をいただく(仁々木 ニュウマン新宿店)

タイフェスの帰りに新宿のニュウマン(駅構内)に寄ったのよ。
サザンテラス口方面もこんな風になったのねー、
なんて思いながらコ綺麗な構内をフラフラしてたら、
とあるお店で7担当の人の足が止まったのさ。
それが仁々木 ニュウマン新宿店。
わらび餅好きな7担当の人の視線の先にはコレ。


より大きな地図で 食い処[378] を表示


買いましょ、買ってみましょーよ。
と購入し、晩のデザートとしていただいたったー。


今回購入したのは、デフォと宇治抹茶を使用したものの詰め合わせ。
糖蜜と抹茶蜜がついてきたですよ。
食べるちょっと前に冷蔵庫で冷やしたのが大正解。
試食でいただいた時は、ぷよんとした歯触りだったのが、
ぶるんぶるんとした歯触り舌触りに大変身。

きな粉の風味がとても強いのも良い。
そして宇治抹茶の方は、ガツンと抹茶しているのよ。
「風味」ではなく、ガチ抹茶。
それに蜜がよう合うあう。
実に美味しかったですよ。
これで1000円なら大満足だわ、と7担当の人。
うん、7担当の人へのご機嫌伺いの菓子候補がまた一つ増えたわい。
ごちそーさんでしたー。


仁々木 ニュウマン新宿店和菓子 / 新宿駅新宿三丁目駅代々木駅

昼総合点-