(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

次兄トキの生誕祭に名を借りた、ちゃたろーのお泊まり会


今年も我が家でトキの生誕祭に名を借りた、ちゃたろーのお泊まり会。
馬刺しなら通風持ちでも食べていいんじゃね?
と思ってだしたら、ちゃたろーがガン見(笑)
めんこいのぅ。





トキそっちのけで、ちゃたろーの撮影会。
それでも1時を過ぎた当たりから、みんなネムネムになったので解散。



で。夜になったらなったで、ちゃたろーが元気になって。
あちこちウロウロしたあげく、ケモノ臭い身体で布団に潜り込んでくるというね。
まっ、めんこいから許しちゃうけどねー´ω`)ノ


キーワード:ちゃたろう ちゃたろー