(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2016〜今日も空振るも旨いものにありつく〜



今日も行って来たですよ。
小金井公園北側のカエル池。
今年の蛙合戦はいつなの?
と冬眠中のヒキガエルを起こして聞き出したい気分。
どこにもヒキガエルの気配がない。


ウォーキングのついでとはいえテンションダダ下がりな7担当の人。
ただ池に卵塊がまったくないことから、
まだ産卵は終わってないはずなのだが…。
とぼとぼと肩を落としながら江戸東京たてもの園に向かうと…

なんかやってルゥゥゥ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
そう、たてもの園の前で
2016東京地酒と酒器うつわ祭り 八丈島物産展 イン 小金井公園
なるイベントがやってたのだー!
つか、イベント名長すぎね?(笑)
ということで、機嫌が良くなった俺らは、
テントに向かって走っていったのでした〜。
イベントの詳細は次のエントリーで!


【関連記事】
2016東京地酒と酒器うつわ祭り 八丈島物産展 イン 小金井公園〜くさいは旨い。田舎生活を満喫〜
【関連記事のまとめ】
カエルパトロール2016〜小金井公園でカエルと戯れる〜 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜