(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カエルパトロール2019(2)~空ぶったけど酒盛りできて大満足~

先週の連休出勤の代休と言うことで、本日はお休み。
ならば、と今年2度目のカエルパトロール
まずは浴恩館。

ヒキガエルより木のうろに貯まった木の実が気になる。
クヌギの実かなぁ...。
なんて考えているうちに浴恩館裏の池に到着。

池のほとりの梅が数輪咲いているだけで、カエルの姿は見えず。



まだ早いのかなぁ。


その足で小金井公園へ。

ん?あの看板は...

東京地酒と酒器うつわ祭り キタ━(゜∀゜)━!!

こりゃ俄然テンションが上がるってなもんで。
ちなみにカエル池にヒキガエルの姿は見えず...。

まぁ、いいじゃい、いいじゃない。
さっさと飲みに行きまっしょい!
ということで、本日のカエルパトロールは空振りでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com