(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東小金井北口の工事は中断中だったのね




休日出勤の帰り。
100ローに寄るために北口を覗いたのだが、
工事が全く進んでないなー、と思ったら
こんなことになってたのね。

東小金井駅北口の工事現場付近の通行にご注意ください

【 2015年3月16日 更新】
 平成26年度完了予定であった東小金井駅北口の駅前暫定整備工事、道路築造工事等が諸事情により中断しております。
 早期の工事再開を目指し、また平成27年度以降の工事に支障がないよう受託者である公益財団法人東京都都市づくり公社と調整しております。
 工事現場については安全対策を施しておりますが、付近を通行の際には十分ご注意くださいますようお願いします。

そーいやグレースやコメダ珈琲周辺の工事も
重機が撤去されて久しいもんね。
なんか色んな事が後手後手ゴタゴタになるあたり。
いかにも小金井って感じよねー。


キーワード:東小金井 北口