(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コメダ珈琲@東小金井で軽食ランチる

土曜のお休み。
俺が希望するランチはじゅんのチキンカツ。
対して7担当の人はコメダのフィッシュフライバーガー。
こうなりゃジャンケンするじゃない。
俺、負けるじゃない。
で、ヒガコのコメダ

食べたいものは決まっているので、ささっとオーダー。
って。
コメダって客がマッタリしてるせいか、
店員さんまでかなりマッタリしてるよね。
イラチな俺は、この店員さんのチンタラ具合がちと苦手。



食べたのは、フィッシュフライバーガーとコメダ特製ピザ。
それとたっぷりアイスコーヒー。
フィッシュフライは、バンズの割に小さいのがアレだけど、
サクサクしてて悪くはない。
ピザはなんだか懐かしい感じのする物件。
可もなく不可もなし。
やっぱ じゅん で定食食った方が良かったのでは?
と思ったのはナイショです(笑)
ごちしたー。


【関連記事】
コメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2014/08/02)
コメダ珈琲@東小金井でエビエビ(2014/11/05)
今年もコメダ珈琲@東小金井のかき氷でクールダウン(2015/05/31)
昼食がてらコメダ珈琲@東小金井でクールダウン(2015/07/12)