(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

丸っと幸せ、丸幸@武蔵境

えれー気疲れするイベントが終わった。
くったくた。
そんな時、7担当の人から入電。
武蔵境ニイルカラ途中下車セヨ。


21時ちょっと前。武蔵境駅に降り立つ。
巴屋はすでに終了。なら丸幸しかなくね?と。
いや、いろいろあるよね、お店。
あるんだけど、丸幸。
なっちゃうよね、丸っと幸せ。



チャッと入店し、サっと着席&オーダー。
10分もしないうちに登場っすよ。


7担当の人はメンマラーメン(卵麺)で俺はミックスチャーシュー麺(卵麺)。
初のミックスチャーシューなり。
ロースチャーシューはしっかりした肉質。
銀シャリを巻いて食べりゃ幸せなり。

バラチャーシューはホロッホロ。
これはこれでアリよのう。
にしても美味い。
すっげー美味いワケでなく、しみじみと美味い。
ほぅっ、っとする美味さ。
タマネギで口が臭なるのも厭わない美味さというか(笑)
2人とも一心不乱で麺を啜ったね( ´∀`)
大満足でごちそーさん!


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜