(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

時々無性に食べたくなる丸幸@武蔵境

昨年末くらいから行きたいけど、なかなか行けずにいた丸幸@武蔵境。
年が明けて、やーーーっと行けたですよ。

店に入って、ふと感じたのが、店員さん。
いつものおにーさんとおじちゃんのコンビじゃない。
あれ?
と、思いながらテーブルに腰掛ける。

たまには違うものを、と思いながら、時々しか来ないせいか、
結局いつも食べるのが同じくなるというね。



7担当の人はネギラーメン(卵麺)で、俺はチャーシュー麺(ロース、卵麺)。
一口すすって、二人で顔を見合わせニンマリとする。
厨房のおじちゃんの目つきが恐いけど、
ラーメンはいつも通りの懐かし系のホッとする味だ。
ちょっと味が濃ゅい感もあるけど、無問題。
なんだかんだで小ライスも追加投入して
肉巻きご飯にするのもいつものこと。
ワシワシとムガムチューで喰らってしまったは。
ムッハー!うんめー!
というワケでは無いけれど、しみじみと美味しかった。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
丸幸@武蔵境 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜