(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

エイミーズ・ベイクショップ@西荻窪のケーキを朝食に

夫婦忘年会をした西荻窪の汐彩に赴くちょっと前。
予約時間より早く着いてしまったので、店周辺をウロウロ
している時に発見したのがエイミーズ・ベイクショップ。


より大きな地図で 食い処[378] を表示

エイミーズ ベイクショップ

食べログ エイミーズ ベイクショップ

店の入り口にいるブーがめんこくて、思わず入店。

イートインスペースは想像以上に広いけど、
ケーキを置いているカウンター前はかなり狭い。
そこにキュウキュウにお客さんが入っている状態だったので、
ケーキのチョイスを7担当の人に任せ、俺は早々に脱出。
店の外にはクリスマスケーキの案内が。

ボーッと見ているとケーキを買った7担当の人が出てきたので、
汐彩の忘年会に出撃したのでした〜。


で、翌朝。
前日に買ったケーキが朝食に出てきた。

左からココナッツケーキ、ズッキーニ&チョコレートケーキ、
レモンポピーシードケーキの3種。


ココナッツは、繊維が強めだけど、風味は弱め。
甘さは控えめかな。
ズッキーニ&チョコレートは、ズッキーニ感は良く分からないけど、
チョコ生地や味、チョコチャンクの大きさは好感が持てて◎っ。
レモンポピーシードは、ポピー種のプチプチ感、
底に沈むクリームチーズ、レモンの風味、どれをとっても◎っ。
ニューヨークスタイルのスイーツってあるけど、
そもそもニューヨークスタイルって何?ってのが俺ら。
横田ベースのご婦人たちからいただく、
アメリカンな濃厚ケーキとも違う感じなので、
いろいろと謎が残るケーキだったけど、
美味しかったからヨシとするべー。
あと、これで1つ300円オーバーってのは、ちょと財布に響くかもなー。


訪問日:2014.12.13(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆


エイミーズ ベイクショップ洋菓子(その他) / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0