(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カーニバル吉祥寺店のブッカケべんとう

吉祥寺に行くたびにちょくちょく寄るのがカーニバル

ここのカーニバルでは、総菜の量り売りをしていて、
その片隅にあるソフトクリームは食べたことがあった。
が、しかしかし。
弁当は買ったことがなかったですよ。

なので、晩メシに買ってみることに。


まずはレジで弁当を所望する。
するってーと、おねーさんが器に銀シャリを入れて登場。
あとは、好きな3品の総菜を発注するのみ。
おねーさんが手際よくショーケースから総菜をのっけて
ものの数分で弁当がでっきあがりー。

手前がブロッコリーとエビのアンチョビ炒め、ひじきとレンコンの生姜炒め、
ゴーヤチャンプルのヘルシー仕様。
奥がチリマヨチキン、バンバンジー、油林鶏の鶏まみれ仕様。
ちなみにご飯の量は約200g。
どれもウマウマで、特にチリマヨチキンの柔さは素敵でしたわー。
ただね、俺らにはメシの量が多かった。
すんごく腹が苦しくなるほどの量だったわ。
次回買う時は、銀シャリ少なめコールをしなきゃだわ。
ごちそうさまでしたー。


キーワード:カーニバル 吉祥寺店 ブッカケべんとう 弁当