(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(2)

出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(1)のつづき〜。



先日の出張先で食べに行ったため、
7担当の人と行ったワケでないけど、
せっかくなのでこのカテゴリーで。

★海へ 時計台前店@札幌


出張仕事終了後に、上司の知人たちと行ったのが海へ 時計台前店
状況が状況なのでブツ撮りは一切してない。
感想としては、まーとにかくオーダーしてからの
提供に時間がかかるって感じかな。
ファーストドリンクが出てくるまで5分以上、
食べ物なんて10分以上たってやっと出始めたという。
でも刺身はまぁまぁ美味しかったけど、
ザンギはどっちかってーと本州唐揚げっぽいし、
ラーメンサラダもごまダレの冷やし中華と変わらないんじゃ?
という参加者の総意に間違いはないかな、と。
まぁ北海道と言えども、チェーン系居酒屋に
期待し過ぎては良くないんだな、と。
まぁ集合しやすいランドマークが近くにあり、
大人数が入れて、タバコが吸えて、
ワイワイ騒いでも大丈夫な店
が一番の目的だったのでヨシとしよう!


訪問日:2014.05.15(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★☆☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:3500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★☆☆☆
再訪問:★★☆☆☆


【関連記事】
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(1)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(2)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(3)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(4)


海へ 時計台前店居酒屋 / 大通駅さっぽろ駅(札幌市営)西4丁目駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5