(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(1)




先日の出張先で食べに行ったため、
7担当の人と行ったワケでないけど、
せっかくなのでこのカテゴリーで。
ちなみに大通りでマリオ発見!(笑)

キリンビール園本館@中島公園



より大きな地図で 食い処[378] を表示
初日の仕事を終え、ジンギスカンでも食べに行こう!となった。
俺としては結婚式の直前に行ったひげのうしが良かったのだが、
上司がどうしてもキリンビール園本店 中島公園店がイイ!
とだだをこねるので渋々そこに決定。
入店して驚いたのが店内の広さ。

なにかの打ちあげや修学旅行生で一杯だったよ。
で、肝心要のジンギスカン

ナントカビール園って聞くと、安かろう不味かろう的な
イメージがあったのだが、これが以外に美味い。
北海道産の味付けジンギスカンはクズ肉でイマイチだったけど、
オージー産の生ラムジンギスカンは美味かったわー。
すごい、オージーラム!(笑)
テーブル担当の店員さんがちょっと感じが悪かったのが残念だったけど、
観光地ジンギスカン屋さんとしては、まぁまぁだったと思うよー。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.05.14(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★☆☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:ゴチになりやした!
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆


キリンビール園 本館 中島公園店ジンギスカン / 中島公園駅山鼻9条駅豊水すすきの駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


★季節料理 こぶし@西野

キリンビール園で上司&後輩と別れタクシーに飛び乗る。
行き先はというと...


より大きな地図で 食い処[378] を表示
約1年半前に西野に移転した季節料理 こぶし
店に入って女将さんの驚く顔にほくそ笑む( ^ω^)


板さんは、なんだか若返った?てなくらい顔色が良くホッとする。
ジンギスカンを食べた後だから、なんもいらないよー、
と伝えたのだが、前日に採ったばっかの山菜があるから
食ってけ、食ってけと色々出してもろうただよ。





もうね、腹いっぺーだって言うのにどんどん出てくる(笑)
ホントかんべん!とジャンピング土下座で許してもらい、
ホテルまで送ってもらいましたとさー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(1)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(2)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(3)
出張先の札幌で立ち寄った美味しい店達(4)