(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サクラフェスティバル2014@インド大使館〜今年の各国フェス開き〜

午後から半休をとれたので、東中野神田川
花見に行こうと思ったのだが生憎の雨。
ならば、と矛先を千鳥ヶ淵へ向けた。
で、インド大使館で開催されている
サクラフェスティバル2014にも寄ってみようと。

参考:サクラフェスティバル2014(PDF)


大使館の敷地内に入る事なんてなかなかないもんねー。
つーわけで潜入っ!



正門前にはちょっとした飲食物販ブースがあるのみ。
えっ、これだけ?(;´Д`)
と思って帰ろうと思ったら7担当の人がコレ発見!

えっ、こっちにもなんかあるの?
裏に回っちゃって怒られないの?
と、ちょいとビクビクしながら進んでいくと...



飲食ブースきたー。
奥にはちょっとした飲食スペースもあって一安心。
悪天候でお客さんが少ないせいか、
店員さんの食いつきが良すぎて恐いくらいだったけど(笑)、
7担当の人がさくさくっと昼メシを買い揃えてくれた。


焼きたての串焼きは肉が柔くて美味かったわー。
キングフィッシャーがすすんじゃってね。
マサラドーサについてきたサンバル(カレー)も
スパイシーでなかなか美味いもんでしたわ。


食後のまったり時間を利用して7担当の人は、ヘナタイム。

雨のせいか、ステージはぜんぜんやってなかったのは残念だったけど、
今年初の各国フェスはなかなか美味しくて良かったっすわー。
そーいやヘナアートの中の人の女性情報だけんども、
サクラフェスティバルってば、急遽1日延長が決定したみたいで、
4月7日まで開催しているみたいだけど…。
もうサクラは散っちゃうんじゃないかなぁ、と。
さー、各国フェスの季節がやってくるどー!


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜