(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ゲウチャイ 新宿店でタイ気分

伊勢丹新宿店でのミッションを終え、新宿をフラフラしていると
ゲウチャイの文字が目に入る。
ゲウチャイ?あのタイフェスでよく買うゲウチャイ
こんなとこにあったのん?と。気付いた時には店内に(笑)


より大きな地図で 食い処[378] を表示
店内はタイの食堂ってこんな感じなのかな、てな感じ。

ワインをクピクピと引っかけていると、あっちゅう間にオーダーものが揃い始める。






キャベツたっぷりのポピアソッ。
俺がナムターン無しでも満足な甘さのパッタイ
プリックナンプラーを入れた途端に味がビシーっと
決まったセンレックトムヤムムー。
レッドカレーペーストっぽい風味が感じたトードマンプラーは、
タレが良かった。なんだか初めてなのに懐かしい感じとはこれ如何に?と。
ただ最後に頼んだガイトードはいただけなかった。
しない。とにかくしない。見た目はしずる感たっぷりなのだが、
火を通し過ぎたのか、肉がめっぽう固いのだ。
これだけが凄く残念だった。
まぁタイフェスで憧れだったゲウチャイの実店舗に来られたのでヨシとすべー。
ごちそうさまでしたー!


訪問日:2014.01.13(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★★★☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆

タイ国料理 ゲウチャイ 新宿店タイ料理 / 新宿三丁目駅新宿西口駅新宿駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0