(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

キングオブかまぼこ、それがきくらげ@平八蒲鉾

10年前に退職した前ボスが職場に現れた。
俺にかまぼこを渡すために現れた。
そう、それは蒲鉾の中の蒲鉾。
きくらげ@平八蒲鉾だァっ!ドン!

これがうんまいんだぁ。

ぶりぶりの蒲鉾にコリコリのきくらげ。
酒が進むったらありゃしない。
ありがたやぁ、ありがたや(;´Д`)
ごちそうさまでしたー!


ちなみにかまぼこに包丁を入れる時は、包丁の刃ではなく、背を入れると
板からかまぼこをきれいに外せるからー。
これマメな。