(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2014カタログをもらいに伊勢丹新宿店へ


休日出勤後に新宿で待ち合わせ伊勢丹へ寄ってきた。
目的はそう、サロン・デュ・ショコラのカタログだ。
地下1階のフードアテンダントに山積みになっているとこから1冊もらう。
1000円近くもするオフィシャルムックよりずーーーっと充実している物件だ。
ならムック本なぞ買わなくてもいいんじゃない?と思うのだが、
それとこれは別らしい(笑)
ちなみにインフォメーションデスクには、
バレンタインカタログのChocolate Daysも。
今晩から楽しい楽しい予習が始まるらしいよー。


【関連記事】
チョコキチの祭典準備?(2010年)
予習に次ぐ予習(2011年)
来年の予習〜サロンデュショコラ(2011年)
チョコのためなら予習も厭わないんですとー(2012年)
チョコのためなら予習も厭わないんですとー2(2013年)
サロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック2014