(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

にぃさんの墓参りの後のお楽しみは...来来軒@大宮西口店

毎度し恒例のにぃさんの墓参り。
今日は小春日和で墓参りも捗るってなもんで。

で、その後のお楽しみと言えば〜...珍珍珍@さいたま三橋店

が、しかし!休みだったですよ。
年中無休だと思ったら休みだったですよ。
突然の定休日。orz
にぃさんの墓参りと珍珍珍はワンセットなのに...。
呆然としたね。呆然としたままバスに乗って大宮ソニックシティで降りてたね。
で、7担当の人がとにかく腹ごしらえしようゼイ!と飛び込んだのが来来軒@大宮西口店。


より大きな地図で 食い処[378] を表示

来来軒 大宮西口店

食べログ 来来軒 大宮西口店

なぜ来来軒を選んだか。
そう、街の中華屋さんによくある名前だったから、と7担当の人。
日高屋グループっだったとは今知った。)
(つーか、珍珍珍@さいたま三橋店はいつの間に際コーポレーションのに?!)
とりあえずビールをもらって昼からグビグビ。
空きっ腹に染みるねー、なんておしゃべりしてるうちに餃子が到着。

これで200円?と驚くほど美味しかった。
200円なら十分アリだわ。
で、ラーメン。


麻婆豆腐めんと坦々麺。
麻婆豆腐めんの方は普通の太さで担々麺は細麺。
カップラの凄麺っぽい質感。
どちらもピリっと辛くてイイ感じ。
うん、普通に美味い。
特筆するものはないけどありだと思う。
そんな感じ。


訪問日:2013.12.05(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:800円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆

来来軒 大宮西口店ラーメン / 大宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0