(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今年も墓参り後に珍珍珍(さんちん)


今年もやってきました、じぃさんなのににぃさんの墓参りディ。
ここ数年。
寒かったり寒かったり寒かったりした
じぃさんなのににぃさんな人の墓参りだったが、
今年はほんわかとした優しい日差しに包まれた墓参りディとなったさー。
一緒にタバコを吸い、1年分の報告をしてバイバイ。


b001.jpg (640×480)

さてさてお次はお楽しみのラーメン珍珍珍@さいたま(大宮)三橋店。

珍珍珍 さいたま三橋店

食べログ 珍珍珍 さいたま三橋店

ランチ時を外したお陰かすんなり席につけた。


12月になると、今年は珍珍珍で何食べよっか?
と盛り上がる俺らなので、オーダーはすんなりと決まる。
そんな俺らの今年の珍珍珍はコレ!
らーめん唐揚 黒ごま担々麺 焼餃子


らーめん唐揚(江戸だし醤油らーめん)に黒ごま担々麺、
そしてぐるナビクーポンを使用して焼餃子。
唐揚げセットのラーメンはトンコクか江戸だししか選べず、
しょがなく江戸だしにしたが、これがビンゴ!
なんかすんげく懐かしい感じのサッパリとしたラーメンだったさ。
そして唐揚げも美味し!
ゴロゴロと大きい唐揚げが5ヶもついくるんだもん。
こりゃお得だわ〜。
黒ごま担々麺は山椒がビリリと利いて辛い。
ただその辛さは後ひく辛さで、箸が止まらないのよ。
これまた美味し!
餃子もバリバリの羽つきで、乗ってきた醤が良いアクセントだったわー。
しかも無料(笑)


毎年思うのだが、うちの近くにも是非欲しい一店です。
ごちそうさまでしたー。


【オマケ1】予習用のメニュー(笑)
メニュー1 メニュー2


【オマケ2】西国分寺駅上りホームで見掛けた黒ねこ

警戒心丸出しでもめんこいのぅ。


【関連記事】
ラーメン珍珍珍@さいたま三橋店(2008年)
お墓参り後の お楽しみ(2009年)


食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜