(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

六甲山が焼き肉屋さんを開店するのん?

小金井三小角交差点にあった もつ焼だるまが閉店し、
串焼き鶏ゆきになったのを発見したのが仕事帰りの7担当の人。
その鶏ゆきが長らくシャッターを下ろしたままと聞いていたのだが、
そりゃしかたないかもなぁ、なんて思っていたとこに()、
今度はその鶏ゆき跡地で六甲山が焼肉&ホルモン焼きを始めるみたい、
との情報をもってきた。

より大きな地図で 食い処[378] を表示

バイト募集の張り紙には六甲山の文字。
キーワードは、
炭火焼き肉
ホルモン酒場
8月22日オープン
六甲山
てな感じで。
いずれにせよ駅からはかなり遠いけど、新しい肉焼き屋さんが
東小金井にできるのは嬉しいことで。
楽しみじゃー、楽しみじゃー。