(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道からたーーーーっくさん救援物資が届いて驚いて

まず午前中。
7担当の人のお師匠さんから仁木産のサクランボが届く。

ついでお昼頃にはAKコンビから浜名湖産のうなぎ〜。

なんで北海道から浜名湖産のうなぎ?と首をかしげているとこに、
7担当の人の実家からまたもや小玉スイカ&赤肉メロン。

ウナギとメロンを持ってきたおじさん(ゆうパックおじさん)が
同一人物だったので、ウナギのデザートが届いたよー、と(笑)
もう冷蔵庫が超贅沢な感じ!
もちろん晩メシ後のデザートは、チェリーメロン。

2011年2012年に続き3年連続のチェリーメロン。
おうね、美味いって言葉意外にどんな言葉があるのー?と。


お師匠さん!
AKコンビ!
おやじさんにおふくろさん!
みなさまごちそうさまでしたー!