(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ワンラブジャマイカフェスティバル2012@代々木公園 〜フリーダムすぎて何もできず〜

先週のタイフェスに比べりゃ…
なんて軽い気持ちで昼メシを兼ねて出撃したジャマイカフェス。
いやー、すごかった。
完全に読みが甘かった。
会場がイベント広場だけってのもあるのだろうが、
隙あらばシートを敷いて座っちゃおうという人達と、
どんなに並んでも食べ物をゲトする!という人達の行列で
あっちゃこっちゃが大渋滞。



そんな混雑状態の中、歩きタバコの人達がすんごく多くてビックリ。
禁煙厨ウゼーと思っている俺だけんども、
そんな歩きタバコ人をみると喫煙者が叩かれるのもしょうがない
ことなのだな、とトホホな気分になってみたり。
食べ物に関しては、どこも凄い行列だったので、
フェスに来て初めて食べるのを諦めてみた俺ら。
ジャークチキンに短い後ろ髪を引かれつつ物販ブースを徘徊。




ラスタカラーが華やかな洋服やアクセサリー。
ジャンベや見たことのない楽器にヘナアート等々。
見てて飽きがこない物販ブースをたーっぷり堪能し、
すんげく盛り上がっているステージを観ていこうかと思ったのだが、
遠目から眺めるのがやっとという感じに諦めて撤収開始。





腹が空きすぎたせいか脇腹が痛み出したので代々木八幡駅近くの
フレッシュネスバーガーに飛び込み、喉を潤し腹を満たして帰ってきたのでしたー。




今日の教訓
油断大敵!
各国フェスで食べ損ないたくなかったら
なるべく早い時間に出撃すべし。


【関連記事のまとめ】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜