(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Googleマップの改悪で使いにくいったらありゃしねー


以前のマイマップの使い易さをかえせ!
なにがマイプレイスじゃ。
「こりゃ便利だなぁ」と思った地図をブックマークしたものが
探しにくいったらありゃしない。
せめてフィルタリング項目に「ブックマークしたもの」も用意せんかい!
他力本願主義な俺には、誰かが公開してくれてる
何かと便利な地図が必需品なんじゃい!
と、他力本願の間違った使い方なぞ気にするそぶりも見せず
使いにくくなったGoogleマップにお怒りモード。