(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

KMPlayerでの再生ウィンドウサイズ固定

 
普段動画の再生にはDVを使っている俺なのだが、
最近知人にKMPlayerを薦められ、
こりゃなかなかヨカ塩梅だぁ
とばかりに使っていたのだが、
再生ファイルが変わる度に
デフォルトの画面サイズに戻ってしまうので
どうにかならんもんかといぢってたのだが、
やっと解ったのでメモっておこう。
 

環境設定(F2)→一般設定→再生設定
基本設定タブの再生開始時の動作を
現在のウィンドウサイズ
にする。
 
と、ここまで書いてなんだが、
色んなところを弄りすぎて、
自信がなくもないんだが…。
いつかこの覚え書きを見て、
設定できなかったら自分を恨むんだな >俺
 
にしてもこのKMPlayerってヤツは
便利すぎるほど便利なのだが、
設定項目が多すぎて他力本願者の俺には
チト難しすぎるワイ (´Д`)キャフン