(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

さっくりカツならかつ喜@由利本荘


時間は15時過ぎ。
もしかしてランチタイムが終わって一時休憩中かも、
とビクビクしつつ店を覗くと営業中。
えがったなぁ、と胸をなでおろす。
ここはカツもさることながらエビフライも美味いんだよぉ、
とさんざん7担当の人を煽ってた俺。
メニューを開いてびつくりしたわー。
エビフライ定食1990円。
そっ、そんなにしたっけ?
と記憶を辿るも全然思い出せない。
それもそのはず。
まだ厨房工房だった俺は自分のゼニっこで来たことなんざなかったわ。
で。
足休めを兼ねたコ腹満たしのつもりで入った俺らなので
そげな大層なものを食べる気にゃなれん。
てことで、ローコストで美味しそうなものをオーダー。
それにしてもしょうが焼きが1600円って…、
食ってみてぇ、なんて思ってないんだからね!w

厨工房時代。土曜日の弁当代わりに持たされた
ひれかつサンドの美味さを思い出しながら待つこと10分。
やってきました、ローコスト物件達。

やわーいカツに甘じょっぱいタレがよく絡んだかつ重。
うっ、美味し。
鶏皮さえも箸で切れるほどやわやわサクサクな若鶏かつ定食もウマウマ。
なにより米粒が美味い。
モリモリ胃袋に入っちゃう。
やわいねー。
サクサクだねー。
米美味いねー。
全然脂っぽくないねー。
と、ねーねー尽くし(笑)
ちょいとコ腹を満たして実家に戻るつもりだったのに、
ついつい完食かまして満腹ぷくになっちまった俺らでしたとさー。

より大きな地図で 食い処[378] を表示


訪問日:2011.05.28(昼)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1000円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆