(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

行き先掲示板の変化@東小金井駅

駅ホームにある行き先と出発時刻を表示する
電光掲示板に見慣れね表記が。
朝の慌ただしい時間なのでよく見ることができなかったが、
どうやら直近駅との間に電車がどれだけいるかってのを
表示しているようないないような…。


いつから始まった掲示なんだろか?
そもそも何のための表記なんだろか?
なによりいつからヒガコ駅は雨が入らぬ作りになるのか…?


謎だわ。


【追記】掲示板の写真を撮ってきた。

青梅行きが入線直前の状態だったハズ。
で、武蔵境に1本停車中で、
三鷹と武蔵境の間に1本いるってことなの…か?