(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

逆境に勝つぞう!黒豚食ってかつぞう@東小金井

なんだか最近、夫婦揃って仕事のゴタゴタに巻き込まれている
気がしないでもなくもない俺たち378コンビ。


まぁ、まっくろくろすけ的なブラ企な職場でもないので、
ゼータク言っちゃイカンのかもだけんども、
やっぱシンドイこともあらぁなぁ。
ってことで、ペイデイでもあるし験担ぎ的に
カツでも食って逆境に勝っちゃおうと向かったのが
東小金井駅北口の なんで、や 跡地にできた 黒豚かつぞう
黒豚かつぞう


より大きな地図で 食い処[378] を表示


カツだけでなくしゃぶしゃぶや充実したサイドメニューがあり、
一瞬、いや三瞬くらい迷いに迷い、
俺は黒豚ヒレカツ定食、7担当の人は海老カツ(エビフライ)御膳をオーダー。
クーポンでゲトしたビールを飲みつつ、店内をキョロキョロ。
69384800_org.v1298640915.jpg (480×271) 69384771_org.v1298639739.jpg (480×271)


定食を頼んでいるのでサラダバーでツマミになるものでも
取ってきて食べててよろしいんですよー、と言われ覗いてみると、
サラダバーなんて可愛いものじゃなかったのよ。
ご飯、みそ汁、カレーにサラダがメインで
ふりかけに生卵、それにちょっとした惣菜まで揃っている。
まさにサラダバーでなくお食事バー。
すごいよ、もうこのバーだけで飯が食えちゃうよ(笑)
サラダバー サラダバー サラダバー


そんなこんなできゃいきゃいしながら待つこと15分。
やってきますた、験担ぎ物件。
海老カツ御膳 黒豚ヒレカツ定食 カレーご飯


ちょいと小振りなのが残念だが、しっかりとした
エビの風味が鼻腔から口腔に広がる美味しいエビフライ。
しっかりとした歯ごたえがあるのに決して固くない、ムッチムチとしたカツ。
まい泉のような軟弱なカツが苦手な俺にはピッタンコな歯応えで
むっしゃむっしゃと頬張っちまったい。
オマケにテーブルにはサラダと惣菜が数種類ならぶ(笑)
〆は挽肉カレーご飯。
お腹の限界を超えてるってのに、俺のバカ…。
でも美味いからしょーがなかんべなー。


サラダバー(お食事バー)がかなり手狭なのは残念だが、
イデアは面白いし、気になるメニューも豊富。
店員さんもみな元気がよくて気が利くし
近いうちにまた食べに行こーっと。
ごちそうさまでしたー。


訪問日:2011.02.25(夜)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段:1300円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★★★

【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜