(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

7担当の人のお友達と肉を囲む@FUJIYAMA食堂,東小金井



昨晩、7担当の人の高校時代の友人が遊びに来た。
で、ヒガコで1杯、ということになり、さて いずこ で…
と考えた末、7担当の人が選んだのがFUJIYAMA食堂。


もちろん、友人の「お肉が食べたい」コメントがあったとは言え、
肉にそんなに興味のない7担当の人が、
焼き肉屋で一杯引っかけようと思っちゃうくらい
美味し!なFUJIYAMA食堂…なんて恐ろしい子(笑)


今回俺は、オマケでついて行ったようなものなので、
7担当の人達の親交を深めている場でパシャパシャと写真を
撮るなんて野暮なことはできないで写真がないが
相変わらずウマウマなお肉様たちでした。


肉の甘味が絶品なロースにハラミ。
ゴリンゴリンとした食感にみんなでニマニマしあったコリコリ。
しっかりとした歯応えの中に噛めば噛むほど染み出てくる
旨みが素敵な鶏のせせりとハラミ。
実に美味し。


ただ残念だったのが、レバ刺しとタン。
友人は全然気にならないし、かなり美味しいよぉ、と言ってはいたけど、
前回、前々回のものと比べると、わずかだが肉に臭みがあった。
一瞬、アレ?と思い、7担当の人と顔を見合わせちゃったし。
過去2回で食べたのがあまりにも美味しかったので、
お口がゼータクになっちゃたのかもしれないが、
そのゼータクな舌はFUJIYAMA食堂さんのせいってことで♪


とまぁ、ちょっと残念なとこはあったけど、やっぱり美味しくて
なおかつコスパもかなりいい晩餐に大満足な俺らなのでしたー。
ごっつぉーさーん!


【追記】
結婚前は一人でも肉を焼きに行くくらいの肉好きな俺だけど、
ひと月に3度も焼肉る、しかも同じ店なんて初めてだわ〜。


【関連記事】
FUJIYAMA(フジヤマ)食堂@東小金井 〜焼き肉屋砂漠にオアシス現る〜
オアシスを求めて…東小金井・FUJIYAMA(フジヤマ)食堂