(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

インドネシアフェスティバル2010@代々木公園


ゲリラ豪雨が続いた今日この頃。
天気が非常に気になったが、部屋から富士山が見えるほど
朝からドン晴れな土曜だったので、
代々木公園イベント広場のインドネシアフェスに出撃してきた。
001a.jpg (640×480) 001b.jpg (640×480) 001c.jpg (640×480)


まず驚いたのはその人出の数。
昨年はガラガラで死ぬほどまったりしてたのだが、
今年はフードコートの出店数が倍増したせいか、
お客さんの数が一気に増えたようだ。
そんな中、なるべく行列の少ない店をチョイスし、華麗に昼飯をゲト!
002a.jpg (640×480) 002b.jpg (640×480) 002c.jpg (640×480)

003a.jpg (640×480) 003b.jpg (640×480) 003c.jpg (640×480)


相変わらず激ウマなナシ ルンダン@アユンテラス
なんだか懐かしい味が美味なミー アヤム@Bumi PASUNDAN
そしてビールのおつまみに最適なアヤムゴレン&タフイシ@チャベ
甘酸っぱいのではなく酸っぱ甘い、有機マンゴーの練乳かき氷@Jalan Jalan。
これにナシ チャンプル@カフェウブド(ワルン ビンタン)があれば最高だったのだが、
すんごい行列だったので諦めた。
というか、行列に15分くらい並んでいたら、
こっちはドリンクだけだから、食べ物は、もう一つの列に並んでねー。
てな事を言われちゃってココロが折れちまったい (;´Д`) <ハヤク イッテヨー
あっ、先日行きそびれたBli Madeもなかなかの行列だったので断念したー。


それにしてもアユンテラスのナシ ルンダンは美味かったなぁ。
今度は実店舗を襲撃せねばだ!
ちなみに今日の戦利品。
005ワヤンクリ人形.jpg (480×640) 005ワヤンクリキャンドルホル.jpg (640×480) 005食材.jpg (640×480)

ワヤンクリのレプリカ人形にキャンドルホルダーと食材をちょこっと。
なにか掘り出し物があれば買い溜めしようと思い、
コロコロ付きのカバンを持参したのだが、
意外に少なかったから荷役の俺としてはホッとしたさー。


梅雨時の貴重な晴れ間。
楽しい週末でしたとさー。
ついでに会場マップも載せておくです。
会場マップ


さて、7担当の人と宅内ワヤンクリごっこでもするべがなー


【関連記事】
各国フェスティバル - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

      • -

インドネシア市民協力フェスティバル2009@代々木公園(2) (2009/08/16)