(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

李朝園@吉祥寺


にくっ!
焼き肉不足が不足しているっ!
てなワケで、いつもの ぉ肉欲 がムラムラと(笑)
ならばちゃっちゃと買い物を済ませて
三鷹のの恭楽亭にでも出撃しようかと思ったのだが、
せっかく吉祥寺にいるんですもの、
久しぶりに李朝園にでも行っちゃおうか、と。

李朝園 吉祥寺店

食べログ 李朝園 吉祥寺店


より大きな地図で 食い処[378] を表示


4、5年振りの李朝園。
やっぱり並ばなきゃいかんわな、と覚悟を決める。
週刊現代を見ながら(笑)待つこと40分。
やっと席に案内されビールで喉を潤しつつ
肉が到着するのをワクワクしながら待つ。


日曜夜ってこともあり家族連れが多いせいか
とても賑やかなれど嫌な感じは全くしない。
むしろなんだか昭和感たっぷりで気持ち良す。


そしていよいよブツの到着です。
特上カルビ タン塩 ミノ

ロース クラゲ ゲソ


特上カルビにタン塩にミノ、
ロースにクラゲの酢の物にゲソ。
(またもやハラミが売り切れだったァーっ!)


ふぅぅぅむ、美味い。
美味いんだが…なんだかパッとしない。
以前とは味の感じ方が変わったのかしら?
7担当の人は、タン塩がえらく気に入って
追加オーダーするほどだったのだが…
なんか俺にはピンと来ない。
モヤモヤ様が全身を包みこむ。
ナニユエ?
と思いながら、最後のゲソ焼きで満腹プク。
と、そこで。


カルビだ!上カルでなく、並カルビが好きだったんだ!


と気付く。
並カルをサッと炙り、飯に巻いて食す肉巻きご飯!
ソレ!それだよ…と気付くも時既に遅し。
ゲソが口からピロンと出そうなくらい
満腹な俺には並カルビ+銀シャリを頼む余力などなく…orz
嗚呼、せっかくの焼き肉デーなのに
なんだかとっても納得のいかないこの感じ。


やるせない。
我が家の経済事情により、と言うか、
俺の稼ぎの少なさから月に2度も焼き肉る
余裕なぞないってのにぃぃぃっ!
なんたる不覚...


今週の天皇賞(春)を当てて焼き肉食いに逝くどーーー!


訪問日:2010.04.25(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
接 客:★★★★☆
雰囲気:★★★★★
値 段:5000円/ 人
 CP :★★☆☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★☆☆


【関連記事】
食い処-378-@日本 - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜