(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

牛乳パックや紙パックジュースにエイヤっと刺せば注ぎ口になるヤツ


もうね、題名で全てを物語っているワケなのだが(笑)、
意外と便利なワケよ、コレが。
俺は昔っから牛乳パックを上手く開封できないもんでね。
もうイライラしちゃうワケ。
で、だ。
そこで、だ。
そんな俺を見かねた7担当の人が見つけてくれたのがコレ。


4 pcs Easy-Pur Set@aidox


題名にあるように、コレを牛乳パックや
紙パックジュースに ブスっと突き刺すワケ。
躊躇したらイカン。
ちんたら刺してたら失敗するから、
思いっくそ、ブスっと刺すの。


そーすりゃこげな感じになるんだわ。


あとはコップなり湯飲み茶碗なりに注ぐだけ。
運が悪けりゃ、ちょびーっと漏れることもあるかもだが、
想像以上にブッスり刺さってて、液漏れはしない。
それと空気穴(通気口)をどこかに設けた方がイイかも。
じゃないと液体の出がなまら悪くなるもんでね。
で、飲み物を全部飲んだ後は、おりゃ っと外して
付属のブラシで洗うだけ。


ステキじゃない?
恐らく数週間もすりゃ使わなくなるかもだけど、
しばらくは紙パックモノの飲み物にハマりそな予感(笑)


【参考】
AIDOX TECHNOLOGY CORPORATION
4 pcs Easy-Pur Set