(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Trattoria ELSA(トラットリア エルザ)@新宿三丁目


ちゃっちゃと初仕事を終わらせ、7担当の人と新宿の初売りへ。
マルイ メンの超混雑ぶりに疲労困憊になった俺ら。
2人とも昼飯を食ってなかったので、
なまら遅い昼飯を食うべくフラフラと店を探したのだが、
めぼしい店はどこも満席。
そんな中、ふと目に止まったのがELSA。



より大きな地図で 食い処[378] を表示


外から見える店内に空席を発見した上に、
みんなプカプカとタバコを吸っている♪
こりゃありがたし!と入店し腰を落ち着ける。


イタリアンダイニングって割りには、かなりカジュアル。
(夜や2階以上のフロアは不明だけど)
なによりタバコが(ry


腹ぺこな2人が頼んだのがコレ。

(海老とアスパラのマヨネーズ パスタ&グラスワイン)



(イカとアスパラ パスタ&グラスビール)


麺はかなり細めなのかな。
オーダーして数分で出てくるのも有り難し。
味も良くも悪くも普通。
ゆったりタバコが吸えて、カフェ代わりにもなって、
お手頃価格と考えると「アリ」かもねー。
新宿中央東口すぐのSUNNY-SIDEとともに
押さえておいて損はないな、と。


訪問日:2010.01.02(夕)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★☆☆☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★★☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆


【関連記事】
カフェバー サニーサイド


_