(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Cafe hike@東小金井

 
外メシするべ〜、と駅前を徘徊し
なんとなーく入ったのがCafe hike

 

より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
時間が悪かったのかこぢんまりした店内はほぼ満席。
声を大にしないと会話が出来ない状態に
ちょいと辟易しながらオーダーを通す。

 




 
 
ウィンナーの3種盛りは美味かったかな。
それ以外はまぁ可もなく不可もなしてな塩梅で。
残念なのが、オーダーしてから出てくるまで
やたら時間がかかるってこと。
それと店員さんが不慣れなのか、
ワイングラスの追加を頼んでも持ってきてくれなかったり、
取り皿を取りに行ったまま戻って来なかったりと、
あまりいい印象が残らなかったってことだなぁ。
 
コ洒落た感じだけはヒガコでイチバンですわ〜。
 
訪問日:2009.06.25(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★☆☆☆
店 員:★★☆☆☆
雰囲気:★★★☆
値 段:2500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★☆☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★☆☆☆