(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

寛でもったり

 
珍しく7担当の人からお誘いがあり
食彩酒房 寛@東小金井に出撃。
 
 
生だこのごまだれ和え(?)

 
とろたく巻きととびっこ軍艦

 
お好み巻き(?)

 
鶏ももの山椒焼き(?)

 
と、ここまではカメラに撮っていた。
ただ熱燗で気持ちよくなり過ぎたせいか
食べたものの写真やらメニュー名を
すかーり忘れたけんども、相変わらず
何を食べても美味かったことだけは覚えてる。
 
特にというかやはりというか、
鶏ハラミの串は美味かった〜。
しなぃんだけども旨みギッシリな逸品です。
 
願わくば入口脇卓の椅子を
もうチョイ座りやすいものに変えて欲しいなぁ。
腰に爆弾を抱える我ら378には、
あの椅子は固くて小さすぎてちとキツいさー(;´Д`)