(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

シャポールージュ@吉祥寺

 
GW中もほとんど仕事ということで
ほとんど7担当の人に付き合って
あげられなかった罪滅ぼしというワケではないが
またもや吉祥寺に出現しお買い物…
と、その前に時間も時間なので
ランチでもしておくべ、と向かったのがシャポールージュ
 
 


より大きな地図で 食い処[378] を表示
 
混んでいたら違うとこで、
と思っていたが10分と待たずに入店。
急な階段を上ることなく1階の席に腰を下ろし、
グラスワインを飲みながら待っていると
俺の頼んだメンチカツビクトリア某が登場。

 
熱々でサックサクの衣に包まれたメンチカツ。
ホフホフしながら口に入れる。
ジュワーっと肉汁がしみ出しウマー。
チーズも顔を出し、そこへ茶色いタレ(笑)が
絡みつくとなお美味し!
銀シャリが進むー。
 
で、こっちは7担当の人が頼んだ海の幸ドリア。

 
こっちも上顎の皮がテロンと剥けるほど熱々(;´Д`)
魚介の具がちと小さいのと
味が単調なのがチト残念だがなかなかの一品。
 
〆はババロア

 
オレンジソースがフレッシュ過ぎて
せっかくのババロアの味が感じないのは
残念と言えば残念だが、
ババロアってなかなか見掛けん物件だけに
なんだかとても得した気分。
 
洋食屋さんってなんだかバカ高い
イメージがあったのだがこの店は別。
しかもそれなりに美味しいし。
今度は夜に来てみたいと思った店ですわー。
 
 
訪問日:2009.05.06(昼)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★☆☆
店 員:★★★★☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1500円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★★☆
再訪問:★★★☆☆