(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東老虎は実に使い勝手が良くて...

江頭2:50のタワー新宿でピーピーピーするぞ!
を満喫した我らだが、所要があったため
後ろ髪を引かれる思いでタワレコ新宿店をあとにする。


テンションがうなぎ登りな7担当の人の手を引き中央線に飛び乗り一路立川へ。
粛々と用事を済ませ、気付けば20時。
サクッと何か食べて帰ろうとなり、グランデュオの立川中華街へ。


食べたい店が混んでいたり、何が食べたいかハッキリしてない時、
そんな時は決まって東老虎に行く俺ら。
今回もお世話になりやした。
東老虎

お探しの店舗のページはありませんでした



より大きな地図で 食い処[378] を表示


まずはビールで喉を潤す。
Beer


とりあえずツマミってことで、ザーサイ、砂肝の辛い麻辣煮、老虎ジャンボ餃子(3ヶ)を頼む。
小菜

歯ごたえが無さすぎるザーサイにガックリ。
うま味がまったく感じず苦辛いだけの砂肝もひどい。
老虎ジャンボ餃子は普通に美味くて一安心。
ただ一園の餃子を知ってしまった俺らにはまったくジャンボ感は感じなかた〜w


砂肝のマズ辛さにやられた俺らなので、
〆は外したくないと思い、以前食べて美味かったタンタン麺系か土鍋ご飯系を
オーダーしようて思ってた俺らの目におこげの文字が目に飛び込む。
ハズレを恐れずおこげに行くか、経験に物を言わせるか…。
悩むこと数分。
頼んだのは海鮮おこげ。
海鮮おこげ

運んできたオネーさんがおこげに餡をかけた際、
ジュジューやジュワジュワーてな感じの音がせず、
こりゃ外したかぁ〜?と不安になりまくったが、
一口食べてその不安は払拭された。
カリカリ熱々のおこげにこれまた熱々の餡。
プリプリのエビにイカがたっぷりで、餡も美味い。
勝った、俺らは賭けに勝ったよー!
とワケの分からん満足感に満たされ店を後にしましたとさー。


とりあえず次回来る時は小菜類には手を出さないようにしよっと。


訪問日:2010.08.01(夜)
 味 :★★★☆☆
品揃え:★★★★☆
接 客:★★★☆☆
雰囲気:★★★☆☆
値 段: 1700円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆