(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

牛乳屋さんの試供品2

ヤツがキタらしい。
そう、ヤツとは牛乳屋


俺が仕事から帰る前、だいたい20時頃だったようだ。
そーいやサンプル商品の一番短い
賞味期限が昨晩だったことを思い出し、
ネットの情報はホントだったねぃ、と。


ちなみに7担当の人はインターホンには対応せず、
そーーーーっとドアスコープから外を覗き
カチャカチャと牛乳瓶をいぢっている牛乳屋さんを確認し、
シカトすることに決めたらしい(笑)


サンプル品が酒と肴だったら
ドコの誰だかが分からぬ輩が置いていったものでも
飛びついたのになぁ、とアル中の俺は思たのでした。