(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

リトルアジア@国分寺

 
ちょいと遅めの昼飯でも食うべ
っつーことでめっけたのがリトルアジア
 

大きな地図で見る
 
狭く急な階段をトトトンと上り席に着きオーダーを入れる。

 
きょろきょろしながら待つこと数分。
まずはセットメニューのヤムウンセンと生春巻き。

 
そんでメインのパッタイトムヤムクンカレー。


 
ヤムウンセンや生春巻きはパクチーが少なく
なんだか物足りないかんじだが、それなりに◎。
パッタイはもうちょい甘めの方が好きなんだが、
しっかりとした歯ごたえのある米麺がイイ感じ。
 
で、ウマーだったのがトムヤムクンカレー。
ハーブがもっこりですごーく味が濃ゅい。
さすがウリにしているだけのことはあるなぁ、と。
 
これだけじゃなんとも言えないのかもだけど、
トムヤムクン以外はアジアン『風』てな感じなのかな?
ただ今度はランチでなく夜に来てみたいと思うような店。
きっと夜の方がいい意味で猥雑としていて楽しいんだろなぁ。
 
食後のドリンクを頼んだのにも関わらず、
20分近く待たされるのはチト勘弁だけどー(;´Д`)
 
 
訪問日:2008.10.19(昼)
 味 :★★★★☆
品揃え:★★☆☆☆
店 員:★★★☆☆
雰囲気:★★★★☆
値 段:1200円/ 人
 CP :★★★☆☆
珍物件:★★★☆☆
総 合:★★★☆☆
再訪問:★★★★☆