(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ジンギス用ホットプレート

餃子やホットケーキを卓上で食べたい!
そんな思いを満たすにはホットプレートが必要!
っつーワケでヨドバシカメラに買いに行ったワケですよ。
で、色々見たんだが、コイツを見た瞬間に、
もう他のホットプレートが目に入らなくなったのですよ。


ぢゃんっ!

HGK-12WH(S)@東芝


もうね、平面ディンプルプレートだの、たこ焼きプレートだのは
どーーーーでもいいの!
この ドーム形ヘルシープレート がキモなの!キモ!
俺にはどう見てもジンギスカン用にしか見えなくってね。
ホットプレートとジンギスカン鍋の ふゅーじょん !
てなもんで。
見てよ、この雄姿(笑)


ちょいと低いけど、立派なジンギス鍋。
早速 7担当の人の伯母様から送ってもらった
ジンギスカンの白樺@帯広 で焼き焼きチェック!


ウマーッスわ、ウマー!
ドーム状になっているから火力が弱まるかなぁ、
と心配になったりしたが、杞憂だったよー。
むしろ火力強すぎ!と叫んじゃうほどの火力。
白樺のジンギスカンも柔らかくてジュースィーで美味しいし、
こりゃイイ買い物したどー!




すっかりその存在を忘れてたけど、
平面ディンプルプレート と たこ焼きプレート も
そのうち使ってみよっとぉ。
それよか…なんだか最近のホットプレートには
たこ焼きプレートがデフォでついてくるみただけど、
みんな欲しているものなのか?むしろ邪魔じゃね?
と思うのは俺だけだろうか…。