(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ジンギスカン白樺の新製品をさっそく食す!


帯広に住む7担当の人のおばちゃんから白樺のジンギスカンが届く。
しかも新製品なラムジンギスカンまであるのであーる!
さっそくジンギスカン用のホットプレートを出し、華麗にスイッチオン!

はっやっく!
はっやっく!
と歌いながら待つこと数分。
食べ頃ですよーっと。
まずはおニューのラムジンギス。
脂が少なめでやわかい肉。もちろん臭みは全然感じない。
美味し美味し。
お次はノーマルジンギス。
これはちょいと脂があるけどやわいのに食べ応えがある。
俺はどちらかというとこっちが好きかな。
どちらもウマウマでヤワヤワ。
部屋中ジンギスの香りで満たし、あっちゅう間に完食。
うめがったー。
ごちそうさまでしたー!


【関連記事】
ジンギス用ホットプレート
じんぎすかんの白樺@帯広
じいちゃんからの救援物資