(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

宅たこ焼き

時々7担当の人の中にわき起こる宅たこ焼き熱。
それが急にわいてきた日曜日。
焼いた。
たこ焼いた。

じゅぅぅぅぅ。

外カリ中フワ舌アチチ。


今日気付いたのは、ホットプレートは、生地を入れると
一気に温度が下がり、下がった温度がなかなか上がらない。
なので、なかなか焼き上がらないという。
そこでフタですよ、蓋。
ホットプレートのフタをしたらイイ感じでね。
次回からは、要フタっすわ〜。
それにしても腹つえー。
一人15コの軽30コでも多すぎるくらいだは。
ごちそうさまでしたー!