(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

帯広の祖父ちゃんからジンギス汗が届く。そう、それはとても美味しい!

青森〜栃木県で震度5弱地震があったその夜、
帯広の祖父ちゃん(94歳)からジンギスカンが届いた。
そう、かの有名な白樺ジンギスカンだ。

久しぶりのジンギスカンホットプレートの出番なりー!

部屋がまんべんなくジンギス臭くなるのはご愛嬌(笑)
厚めのラムに大満足。
ただ残念な事に、年々肉が細切れになっているような。
(メジャーになるほど…ってヤツなのかなぁ)
【参考物件】(2008年10月)

まぁそれはさておき、美味しいジンギスを送ってくれた祖父ちゃんに大感謝。
ごちそうさまでしたー!