(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

〓SoftBank de スパムがてんこもり

朝起きて、ケータイを見てメールが7通も来てて
なにごとよ?と驚きつつ受信ボックスを開けて唖然。

寝ている間にスパムの嵐。
ここんとこ、やたらスパムがきやがりますね、
と思っていたが、一晩でこんなにきたのは初めてかも。
全文受信をかけてないから、受信料は発生していないとは言えムカツクさ( ̄^ ̄)

これってへっぽこな〓SoftBankケータイだからなの?
My SoftBankからの迷惑メール設定をきっちりとしててコレってことは、
残された道はメアドの変更だけ?
と思うのだが、もう10年以上使っているメアドだけに名残惜しいし、
何よりメアドのドメインsoftbank.ne.jpになるのがイヤでしょうがない。

悔しいけど、スパムの嵐が過ぎるのをじっと待つしかないんかのぉ。。。