(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

小規模肉祭り

 
先週、北の大地で鮮魚を貪りまくってきた俺。
魚介類の美味さを知り始めたのはいいことだが、
やっぱ魚ではスタミナ補強ができん!
という独自理論(笑)に基づき、今日は肉っ!
2週間に1度は肉を貪らねば身体が維持出来ん不憫な俺の肉祭り。
 
気が急いていたせいか、いつも以上に超レアな肉。
 

 
レア肉と血の滴る肉は似て非なるモノなり派な俺としては許せんが、
シロートには、ももブロックでステーキを作るのは難しいと痛感しつつ、
牛のタタキと思えば同じかぁ、とご都合主義よろしく胃袋に投入!
 
やっぱ肉ッスわ〜
 
生肉でとりあえずのスタミナ補給完了っ!